お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月5日 力持ちのミルクちゃん

2015-09-05 22:17:14 | クッキー&ミルク

クッキー  『おか~さん!開けてよ~~
おか~さん 『自分で開けて入ったらいいでしょ。
       猫のために少しだけ開けてあるのです。
       後ろにミルクもいますね。』


ミルク   『アンタ鈍臭いわね。
       これはこうやるのよ
クッキー  『え?開けてくれるの?』
おか~さん 『ミルクはいつも上手に開けるのです』



ミルク  『ほ~ら、カンタンよ
クッキー 『すごいな~~ミルクちゃん。力持ち!!


ミルク   『こんなのどうってことないわ
クッキー  『色男、金と力はなかりけりやねん
       ではいっただきま~す
おか~さん 『軟弱なオジさんだねえ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日 ぶっちーのカタキ... | トップ | 9月7日 クッキーの添い寝... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-09-06 07:56:52
ミルクちゃんは賢いし、力もあるんですね。あずきちゃんは横に開けるドアは一切開けられません。たぶん開け方を知らないです。押すドアは開けますが、頭と体で偶然開いてるだけかも。
ミルクちゃんはあずきちゃんより年上なのに、なんとなく若い気がします。
返信する
Unknown (ままっち)
2015-09-06 08:21:49
ミルクちゃん、お手々器用ですね。
ウチは、鼻で開けようとするヤツはいますけどね(笑)
手でちゃんと開けられる子っているのかしら?
クッキーちゃんも、一度覚えたらできるんじゃないのかしら?
返信する
Unknown (テロテロ)
2015-09-06 10:45:21
ミルクちゃんは賢くて器用なのね~。
クッキー君は色男だから、開けられなくてもOKっ。

テロテロ家ではぐらちゃんが一番器用かな?
ぴったり締めてあっても引き戸は開けちゃうよ~。
しかも人間のようにガラって開けるから、誰か
入ってきたのかと思っちゃうの。
その調子でテロテロ娘の入浴中も乱入しちゃうのよね~
返信する
Unknown (蘭丸)
2015-09-06 16:02:56
ミルクちゃん、かっこいいですね~
クッキー君、ミルクちゃんの事、尊敬したと思いますね~
クッキーママさん~「軟弱なオジさん」だなんて言わないでください~
クッキー君も、かっこいい時が、いっぱいありますよ~

クッキーママさん~ 素敵なリースがたくさん!! なんとも言えない、いい色合いですね~

クッキーママさん~メッセージを頂きまして、ありがとうございました~
今日は結構涼しかったですね このまま涼しくなってほしいですね
返信する
Unknown (なお丸)
2015-09-06 19:49:08
開けたら閉める!!っていうのもやってくれると完璧なんですけどね~(^-^;)。。
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-09-06 21:30:27
ミルク姫
かっこいいにゃぁ~~~~ん
クッキーちゃんのために戸をあけてあげるニャンてぇ
ん???
クッキーちゃんは食欲の勝ちにゃのぉ?????

クッキーママさん
ペットの洋服はハロウィンと正月になってますよぉ
ウルフも撮り始めましたぁ
返信する
クッキーは甘ったれてます (クッキーママ)
2015-09-07 15:48:20
あずあずさんへ
ミルクは頭がいいのでしょうか?
ただ警戒心が強いだけかと思ってたんですが。。。
あずきちゃんも教えたら引き戸も開けられるのでは?
あずきちゃんは遊び相手のもなかちゃんもいるし、絶対ミルクより若いですよ。

ままっちさんへ
器用なのか力持ちなのか?
クッキーは開ける気がないのか開けられないのか分かりません。
だって他の扉はどこでも開けてしまうんですから。
力がいる所はたしかに鼻を突っ込んでますね。
ミルクは両手を使うんですよ。

テロテロさんへ
クッキーは私が部屋にいるので、わざと開けないで
鳴いて待ってるみたいな気がします。
うちではニャンズのために少し開けておいてます。
ぐらちゃんは閉まっていても開けられるんだ。
すごいな~~~。
やはりお風呂場に乱入したさに、やっちゃう?!
今度開けてる所をアップして下さーい。

蘭丸さんへ
ミルクの開け方ってすごいんですよ。
両手を使って、体重をかけてバ~ン!って勢いよく開けるんです。
オジさんは力がないのか頭を突っ込みます。
カッコ悪~~~い

リースはこれからどんどん秋らしくシックになりますよ。また見てね。

なお丸さんへ
それそれ!
「開けたら閉める」をやってくれたら引き戸にリフォームしなくて済んだのよ~~

ウルママさんへ
ミルクすごいでしょ。
力持ちなんですよ。
ミルクも多分ゴハンが食べたかったのです。
ペットのお洋服はもう冬物なんですね。
そう言えば最近カボチャモノを売り出してる所が多いです。
早いなあ。。。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事