お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月3日 あれ欲しい〜〜

2021-12-03 21:26:15 | ピーナツ

ピーナツ  『あ!』

おか〜さん 『こら〜〜っ!!そんなところに乗るな

       電子レンジの上に乗っています

       ウチではニンゲンのゴハンのところには

       絶対乗ってはいけないことになってます』

 

ピーナツ  『だってあそこに怪しい奴がいるんやもん

おか〜さん 『いったいどこに?』

 

ピーナツ  『あそこだってば

おか〜さん 『どうやら天井にいるクモが気になるらしい』

 

ピーナツ  『どうしても捕まえたいねん

おか〜さん 『もうはたき落としたからいないよ

       いくら言っても諦めないオトコなのでした

       こういうところも誰かさんと似てるなあ』

 

おか〜さん 『リース展の間にすっかり紅葉が進んでいました

       フウの葉とモミジの葉っぱ。

       真っ赤でツヤツヤに輝いてます

       公園はすっかり色づいて美しい景色に変わってました

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日 手作りゴハン大好き | トップ | 12月5日 ああ汚部屋。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2021-12-04 12:11:59
ピーナツ君、くもさんを発見したのね~。
動くものには敏感だもんね。
でも、くもさんはおもちゃには出来ないよ。
残念でした~

あっという間に紅葉して冬に向かってるよね。
今年は雪が降るのかしら~
返信する
Unknown (おかパン)
2021-12-04 19:31:35
まだまだやんちゃなピーナツ君。
なんでも高い場所には登らないとね~。
電子レンジが金庫に見えた!
ママさんちには立派な金庫に入れるものがある!?って勘違いしちゃったよ。笑。

フウの葉はモミジみたいですね。
そんなに真っ赤に紅葉したんですね。
イチョウも黄色になってますか?
こっちは常緑の葉っぱばかり。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2021-12-04 23:07:46
猫は近眼だって言うけど、小さいもの見つけるよね~。
そして、しつこい(笑)

そうか、そっちはまだ紅葉なんだもんな~。
こっちの木はほとんど丸裸(笑)
雪は無いのに、今日は真冬並みに空気が冷たかったわ。
鼻の穴、しばれそうだった(笑)
夜中から降るらしい。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-12-05 00:42:15
ピーナツちゃん
気になるよね~~~気になちゃうと追っかけたくなるよね
姿が見えなくなっても・・・
気になるよね
わかるぅ~~
返信する
動いてるのは楽しいのね (クッキーママ)
2021-12-05 21:40:54
テロテロさんへ
動いてるから見つけちゃうのね。
天井にいるヤツを獲ろうとするなんてね。
動くおもちゃにはできないよね

公園に行ったらすっかり景色が変わっていてビックリでした

おかパンさんへ
身軽だからどこでもぴょ〜んと飛び乗ります
でも電子レンジの上はダメです
金庫なんてないよお
入れるものもないしね

1週間ぶりに公園に行ったら凄く綺麗に紅葉していました、
イチョウも綺麗ですよ。
モミジバフウは迫力ですね

なおきちどんさんへ
本当に近眼なのかしらね??
あんなに小さい蜘蛛を見つけて、追いかけまわしてました。
執着心がすごいのよね

そろそろ雪のシーズンなのね。
また雪かきも始まるね。
腰を鍛えておいてね

ウルママさんへ
気になって追いかけまわして、電子レンジの上に乗りました。
姿が見えなくなっても執着心がすごい。
シュシュちゃんもやってる?
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事