お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

1月24日 出ました!!

2016-01-24 10:44:54 | クッキー&ミルク

クッキー  『ぐ ぐえ~~っ
おか~さん 『昨日心配していたキラキラボールがようやく出ました。
       ババちい映像でゴメンなさいね。
       右端の緑の細長いのがキラキラボールです。
       やっぱり飲み込んでました
       飲み込んだのが21日の夜でしたから、
       丸一日お腹の中にあった事になります。
       やはり消化されずに胃の中にあったのでしょう。』



クッキー  『カリカリ~~
おか~さん 『戻したあとは暫く気持ち悪そうにしていましたが
       この通り一時間もしないうちにゴハンを食べました。
       やれやれ~~
       このところキラキラボール探しにお掃除ばかりしてました。
       私の胸のつっかえもすっきりしました。』



クッキー  『あ~うまかった
おか~さん 『本猫は何事もなかったようにケロッとしてます。
       もう二度とキラキラボールは出しません。』



ミルク   『アタシはあれで遊ぶの好きだったのに。。。
       それに、またアタシのゴハン食べたねっ
おか~さん 『ミルクは本当に上手にボール遊びするんですが
       これからはちょっと大きめのボールで遊んでもらいます。』



クッキー  『ぐうぐう~~
おか~さん 『さすがにちょっと疲れたらしいです。
       ノンキなヤツです。
       皆様ご心配をおかけしてご免なさいm(uu)m』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日 キラキラボール... | トップ | 1月26日 ベストができました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2016-01-24 18:56:31
やったぁ~~~~~
クッキーちゃん
ゲボッチして出してくれたんだぁ
ん・・・・食べちゃってたってことかぁ
呑み込めたなぁって思ってしまった僕
ミルク姫は遊びたいのにね
大きめのでも遊ぶのかニャァ?
返信する
Unknown (なおきちどん)
2016-01-24 19:46:28
やっぱ喰ってたのか
でも出て良かったよね~!
親戚んちのワンコは、綱みたいのを喰って手術で取りだしたことがあるから心配だったよ。
ご飯も食べれたようだし、良かった良かった
ミルクちゃん、大きめのボールで我慢してやって!
返信する
Unknown (ままっち)
2016-01-24 21:06:19
良かった!
クッキーちゃんから、キラキラボールが出てきて(^-^)
こういうのは消化できないからね、
思うようには、下に行かないのよね。
だいたい、胃で詰まっちゃうの。
出てこなかったら、そのうち、消化不良で、
吐いたりして大変だったよ。
自力で出てきて、ホント、安心しました。
少し、大き目のふわふわボールがいいですよ。
ウチも、そうしてますよ。
返信する
やれやれです (クッキーママ)
2016-01-26 22:15:52
ウルママさんへ
出してくれたのでホッとしました。
キラキラボールはふぁふぁボールに比べて小さいので
飲み込めてしまいます。
もうぜったい使用禁止です。
ミルクはふぁふぁボールも好きなのでガマンしてもらいます。

なおきちどんさんへ
そうでしょう。
まるでワンコですよね。
私もお散歩仲間でボールを飲んじゃって開腹手術だったって言うのを聞いていました。
ゾッとしますよね。
ミルクはふぁふぁボールも好きなので、ガマンしてもらいます。

ままっちさんへ
もしかして、ウンチで出るのかと思いましたが
やはり消化できないんですね。
出て来て良かったです。
ミルクはふぁふぁボールも好きなので、それで遊んでもらいます。
キラキラボールはもう2度と見せません。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事