お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

1月7日 今年の大バトル

2024-01-07 21:12:17 | ピーナツ&ココナツ

 

ピーナツ 『ココちゃーん あそぼーぜ

ココナツ 『え〜イヤな予感

 

ピーナツ  『エイッ

ココナツ  『何すんのよ

 

ココナツ  『スキあり

 

ピーナツ  『やったな

ココナツ  『イッターイ

 

ココナツ  『もう遊ばないからね

 

ピーナツ  『ゴローン ゴメンね

       そんな事言うなよ。』

ココナツ  『そんなのに騙されないもん

 

おか〜さん 『ミスドのドーナツです

       アンコとホイップクリームが半分ずつ入ってます

       一つのドーナツで和風と洋風が楽しめます😋』

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日 にゃんこランドで... | トップ | 1月9日 猫のヒゲ 寒中お... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2024-01-08 08:21:10
ココちゃんの予感的中〜(笑)
バトル初めだね!
ピーナツくん、もうココちゃんは騙されないよ(笑)

アンコとクリームって合うよね〜。
久しぶりにミスド食べたくなったわ!
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-01-08 20:42:31
おぉ~~~~バトルしてるぅ
すごい瞬間撮影だぁ
猫同士のバトルって1匹飼いだから見たことがないの
返信する
毎日運動会 (クッキーママ)
2024-01-09 17:29:08
なおきちどんさんへ
ピーナツはいつもココナツを獲物のように狙ってます
ココナツは待ち伏せ作戦が得意です
でも体の大きさが全然違うからねえ

アンコとクリームいいよね😋
このドーナツは半分づつ入ってるの
味変も楽しい😊

ウルシュシュママさんへ
毎日何回かやるんですよ
体の大きさが違うので時々注意してます
ピーナツはやり過ぎるんですよ
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事