お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月8日 ジャガイモもカボチャも欲しい

2022-09-08 18:27:33 | ピーナツ

おか〜さん 『大きなジャガイモとカボチャを頂きました』

ピーナツ  『なにこれ?』

 

おか〜さん 『なんで取り出すのよ。猫にはカンケーないでしょ

ピーナツ  『よしっ

 

おか〜さん 『あ〜〜どこ持っていくの?(ブレブレですみません)

ピーナツ  『

 

おか〜さん 『かなり大きなジャガイモなんですが、咥えて走りました

       どうするつもりなんだろう?』

ピーナツ  『クンクン、ペロペロ

 

おか〜さん 『次はカボチャを狙ってます』

 

おか〜さん 『諦めないので、見せてあげました』

ピーナツ  『これは咥えられへんなあ

おか〜さん 『いったいどうするつもりなんでしょうね?

       猫ってジャガイモやカボチャ好きでしたっけ?』

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日 ピーナツはボーイ... | トップ | 9月10日 テレビを見る猫?! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-09-08 22:45:17
ピーナツちゃん
ジャガイモくわえて移動した後は遊んだのかなぁ?
さすがにカボチャは無理だったね

ウルフは焼き芋は食べたなぁ
他のイモはためしたことがなかったぁ
シュシュは匂いだけでまんぞくみたいです
返信する
Unknown (なおきちどん)
2022-09-09 10:15:22
ジャガイモまで咥えるとは凄いね!
とりあえず自分の基地に備蓄しとくのね(笑)
かぼちゃは転がして…重たいから無理か。
ワンコは芋好きな子多いみたいだけど、ニャンコも好きな子いるのかな。
返信する
Unknown (おかパン)
2022-09-09 12:05:56
初めて見るものは、
好奇心いっぱいだね~。
うちの猫も1歳のころは、
外から大きな木の葉を、
うれしそうにくわえて持って帰って来てた。

ジャガイモもカボチャも猫は食べても大丈夫らしいよ。
好きな子もいるらしい。
でもジャガイモの皮や芽は毒だからね~。
気を付けて食べさせてあげたらいいんじゃない?

色々調べて確認してから、安全に食べさせてあげてね!
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-09-09 15:39:38
ジャガイモは転がして遊ぶ事あるよ~。
咥えて運ぶのは見た事ないっ。
ピーナツ君はお口も器用なのかしら。
カボチャは馬車になるまで待っててね。
返信する
カボチャも噛まれました (クッキーママ)
2022-09-10 20:18:16
ウルシュシュママさんへ
ジャガイモは咥えて走りましたが、すぐに取り上げました。
カボチャはあんなに大きいのに、トライして、牙の跡がついてましたよ

なおきちどんさんへ
なんでジャガイモを咥えたくなったのか??
食べたいはずはないよねえ。。。
カボチャも牙の跡はしっかりついてました。
咥えたかったのかもね

おかパンさんへ
初めて見たのかなあ?
もう1歳と3ヶ月にもなるんだけど。。。
大きな葉っぱを咥えてくるなんて可愛いですね
クッキーはジャガイモやカボチャを食べたけど
ピーナツはまだ試してません。
食べてみたいのかしらね

テロテロさんへ
テロテロさん家のコもジャガイモと遊ぶんですね
ウチではみんな牙の跡がついてます
どんだけ顎の力が強いんでしょうね
カボチャは馬車になる前にコロッケになっちゃったのよ
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事