スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

縄跳び大会

2008-02-23 | 日記
保育所では 縄跳び大会が開催されました。

去年は何回だったかな?26回だったかな? 
遅刻しそうになって、保育所から電話が来たことだけは 覚えています。

そして今年は・・・ 146回まずまずでした。 練習では228回飛べたそうです。 一年の成長を感じました。

順位は昨年の5位から6位とあまり変わらず、まあこんなもんでしょう。
子供たちの一生懸命に飛ぶ姿を見せてもらいました。

最高では 年長組みに 2000回を超えた子がいて、自分でも驚いていました
飛べなくて悔し涙を流している子もいました
こうして 大きくなっていくんだなあと感じました。
回数ではなくて、どれだけがんばったかですよね。
みんな よくがんばりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿