スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

個展 最終日

2012-07-31 | お仕事は陶芸
今日で 札幌での個展も最 終日。
今年の個展期間は暑かった。
連日の30℃ 合言葉のように「暑いですねー」から始まる会話でしたが、
そんな天気の中 今年も多くの方にご来場頂き ありがとうございました。

今日は 夕方 5時間でおわり。

この続きは富良野「あかなら」で

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko)
2012-07-31 23:47:23
暑い中、個展お疲れ様でした~
私も友人もとても満足して、るんるんで帰りました
又来年首を長くしてお待ちしておりますね
実は自分のブログにも恒枝さんの個展について
書かせていただきました
これから、器を使っていくのが楽しみです
ありがとうございました!
返信する
はぁ。。。 (まめはち)
2012-08-01 08:40:41
すっかりタイミングを逃し、行けずに終わりました。

また富良野にお邪魔します。。。。
返信する
Unknown (conta)
2012-08-01 11:15:27
ekoさん>
来て頂いてありがとうございました~。
そして ブログでのご紹介ありがとうございます!

末永く使ってください
返信する
Unknown (conta)
2012-08-01 11:17:04
まめはちさん>
また来年もやるつもりですので 
(2013年は 11月の中旬のつもり)
次の機会でお待ちしてます

富良野にも是非 お越し下さい
返信する

コメントを投稿