スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

そんなに?

2006-03-30 | 日記
よく降る雪だなあと思っていたら、隣町の南富良野町では60cmの積雪。そこから南に向かう狩勝峠と札幌方面から帯広を結ぶ日勝峠の両方とも通行止めになるほどの大雪だったそうです。富良野も20cmほどは降ったと思いますが、もう正直 雪はご遠慮願いたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも・・・ (ナオルー)
2006-04-01 23:33:51
それでも、いい景色ですねぇ。

関東は、花見シーズンで街中ピンクなのですが、

まだそちらは銀世界なのですかぁ。

単純に、スゴイなぁ。



8日、札幌にいる???何時ころならいる???

どんぶりは、ごはんがたくさんはいるものをセレクトお願いしまっす!!!
返信する
いるよ (conta)
2006-04-02 13:14:12
逆に何時ごろが都合がいい?・・・っとこれから先は電話で連絡しましょう。どんぶりの詳しい大きさも聞きたいしね。都合のいいときに電話ちょうだいな
返信する

コメントを投稿