スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

メロンシェーク

2011-08-21 | 日記
数年前に壊れたジューサーを最近新しくして(遅いですが 何か
?)
最近作っているのが 「メロンシェーク」

メロンと牛乳と氷をジューサーにかけたもの

普通にメロンを食べるのもいいけど
たまには こんなのもいいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (まあちん)
2011-08-29 20:39:22
いや、本当うちも今年はジューサー、フル稼働
色んなジュース、作りました。
本当添加物も入ってないし、作り立てって美味しすぎ
子どもたちに、「もう外でジュース飲まなくてもいいなあ」と嬉しそうに言われ、にんまりの母でした
返信する
Unknown (conta)
2011-08-30 08:31:32
まあちんさん>

ジュース 美味しそうですね

牛乳がちょっと苦手なアオ

メロンシェークの登場回数は少めでした

トウキビ=トウモロコシのスープも甘くて美味しかったなあ

これから楽しみの多い季節になります 

返信する

コメントを投稿