スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

コネルベ

2005-10-09 | お仕事は陶芸
今日は私が講師をしている陶芸サークル「コネルベ」の日でした。
田舎なのと、あまり情報を広めていないので、メンバーも少なく、静かに活動しています。でももう少し多かったら楽しいのになあと思う時があります。
どうしたもんかなあ と言った感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-09 02:02:37
素敵なブログですね。

私も始めたばかりなので、頑張りたいです。

今度また ゆっくり遊びにきまぁす

http://blog.drecom.jp/tugino25/

返信する
Unknown (conta)
2005-10-09 02:11:41
Unknownさん どうもありがとう。

私もHPの日記からブログに移行しようと研究中ですが、まだまだ解らないことばかりです。

まあぼちぼちやりましょう。
返信する

コメントを投稿