スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

温泉 温泉

2011-08-04 | 日記
今日は朝から プールでした

せっかくの夏休み 
仕事的にも作陶に個展にワークショップにと 何かと用事の多い時期
富良野に帰る前に 休日をとることに

プールと言っても 流れるプールにスライダー、ビーチボールがいっぱい浮いてるプールなど
遊びがいっぱいのプール
そして温泉地なので プールから温泉入って
北海道内の人は テレビで必ず見たことのある そうあのプール

10時過ぎには到着 日帰りプールは3時まで
富良野でプールと言えばフィットネス系の25mプール
アオのテンションは必然的に上がります

アオはもう時間も忘れて気が付いたら2時近く

それから お昼を食べて 温泉入って

帰る頃には もう夕方

一日 のんびり?いや 十分楽しんだ一日でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (よっしー)
2011-08-05 16:57:49
楽しく過ごせたようで
たまにはのんびりした時間、大切です

最近、特にのんびりしたいなあ~と思うのですが、日々過ぎていくだけで・・・
返信する
Unknown (conta)
2011-08-06 00:13:56
たまには いいですよ 
こんなにのんびりしたのも 久しぶりです

返信する

コメントを投稿