スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

発表会

2011-08-29 | 日記
今週末は アオのエレクトーンの発表会でした

この日に向けて 家でも練習してましたね

エレクトーンって 伴奏が入ってるので
伴奏を聞いて リズムを合わせないと弾けなくなってしまうんですよ

なので 一度止まると 途中から入らないといけないので
大丈夫かな~ って 先生も私達も アオ本人も思っていて

本番では 本当に一度 軽く つまずいてしまって
でも ちゃんと 伴奏を聞けていた様子で
最後まで弾けてました

緊張したんでしょうね~

終ったら ニコニコしながら帰ってきてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿