闘病日誌 ^^;

2014-04-06 14:57:02 | 徒然
第一回目の治療のため、5日間入院していました。
これから8月まで、毎月、この繰り返しです。

甘く見てました・・・。
退院後は、体重が4kg減り、体力も激減。
二階までバッグを運んだだけで、倒れそうになりました。
点滴後4日目が最悪に気分悪く食べられませんでしたが
その後も胃痛、食欲不振が続きます。

入院していると、廃人になるのは簡単だと思いましたよ。
何もしなくていい、一日中じっと横になって
運ばれてくる食事を適当に頂くだけ。
実際、退院などせず、そのまま病院にいたかったですから。^^;

体力も落ちると実生活に戻るのがキツイです。

でも、お部屋仲間といろんな話をして
もっともっと大変なご病気の方のお話を聞くと
弱音を吐いてる場合じゃないんですよね。。。

無理せず、でも前に進まなきゃ・・・です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿