師走は

2016-12-12 23:29:47 | 徒然

師走というだけで、なんだかいろいろ気忙しいです。

4日は福岡へ4回目の足ツボ。

ちょうど福岡国際マラソン開催日で、たまたま私のいた場所に

スタートして15分くらいの選手たちが次々とやってきて

期せずして応援しました♪

先頭集団です。

きっと有名選手もたくさんいたんだろうけど・・・。

 

その他

23日のボランティアコンサートの伴奏合わせや合唱の合同練習が、ガッツリ入ってるし

合唱団関係の忘年会やクリスマス会があったり

某Fg吹きのお仕事仲間から、気を失いそうな宿題を出されるし

ストレスからか、頭痛と胃痛に襲われダウンしたり

まだ回復してないのに、先日の土日は

商業施設内でのクリスマスイベント(アナウンス)があったし。。。

26日のおさらい会までは気合いで乗り切らないといけません。

 

しかーし

もう元気になったので、気も充実しています。

今日も3つの伴奏仕事があったのに、全然疲れてないですもん。

食べ力って本当ですね。

 

年末休暇を楽しみに、ひとつずつしっかり取り組んでいきまーす

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某Fg吹き)
2016-12-13 18:27:49
先生頼りにしてますぅ~
返信する
ありゃ (ピアノ弾き)
2017-01-15 16:10:47
コメント今気づきました(笑)。

ありがとうございますっ!!!
頑張ります!
返信する

コメントを投稿