怒涛の令和初月

2019-05-29 21:49:22 | Music

前の記事より約一ヶ月。

面倒がらずに更新しないと。(^^;

 

4月末のピアノ発表会を終え少しホッとしていると

元号が令和に改められた5月は、盛沢山な月になりました。

 

25日の近藤氏のリサイタルに向けて、何回か合わせをしながら

お寺の行事「降誕会(ごうたんえ)」の準備。

6日のリハを経て19日が行橋のお寺さんの本番。

合唱曲5曲とソプラノソロ4曲。

21日は下関のお寺さん。

合唱曲5曲とソプラノソロ4曲

に加えて

SAXソロ3曲。

1週間で突貫工事やりました。(^^;

しかし、意外に好評で(笑)。

 

それから4日後が近藤氏のリサイタル♬

 

もうこれで引退しようと考えていたのだけど

もう少し頑張ろうと気持ちを改めました。

生きていて弾けるうちは、弾かないとね。

 

貴重な経験に感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿