concert & cafe

2015-05-23 22:46:25 | Music
今日は田名網奈央子さんのピアノコンサートに行ってきました。



昨年末の県芸術演奏会でご一緒して以来、Face Book を通して交流があります。

現在、神奈川県大和市在住ですが、様々な施設や小さなホール等での演奏など

精力的にご活躍されていらっしゃいます。

どちらかというと派手な場ではなく、アップライトピアノでも大切に演奏されます。

彼女のそういうところは、是非見習いたいと思います。


ご自分で編曲されたり、作られた曲も披露されましたが

どれもとても美しい作品でした。

演奏も、スカルラッティ、モーツアルト、ドビュッシー、ショパン等

品が良く優しい音で心が癒された感じでした。

私もまだまだ勉強が足りません・・・。

頑張らねば!


終演後、お気に入りの喫茶室に寄り道。



胃に優しいコーヒーを淹れてもらいました♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近藤聡彦)
2015-05-24 23:41:19
この「お気に入りの喫茶室」ってどこですか?
ケーキが美味しそう
返信する
ふふ (ピアノ弾き)
2015-05-25 17:52:00
ナイショです(笑)。
ケーキはいろんなお店のが不定期で入るので、行くまで何があるか分からないんですよ~。
返信する
Unknown (近藤聡彦)
2015-05-25 22:41:50
ええ~っ
返信する

コメントを投稿