既に年末

2018-11-30 22:34:39 | Music

今年もあっという間にこんな時期に💦

気持ちが沈みがちで、ブログを書く気になれませんでした。

いえ、元気なんですよ。

歳のせいかな・・・。^^;

 

ということで、前回の記事からこれまでのイベントを箇条書きにしておきます。

 

4月29日(日)ピアノ発表会 

5月13日(日)行橋光明寺 降誕会(合唱とソプラノソロ伴奏)

5月21日(月)専立寺 降誕会(同上)

7月22日(日)バレエ発表会(アナウンス)

7月24日(火)NHK交響楽団コンサート

8月20日(月)某オケオーディション(伴奏)

9月9日(日)下関チェンバーコンサート

10月27日(土)安岡文化祭(合唱伴奏)

10月28日(日)下関芸術文化祭 洋舞フェス(アナウンス)

11月10日(土)下関市合唱の祭典(伴奏)

11月11日(日)リンデの会(伴奏)

11月17日(土)~19日(月)京都旅行♪

11月23日(金)マロさんとライジングスターオケ&小山実稚恵 コンサート

11月29日(木)小曽根真 コンサート

遊びもいろいろ混じってますが(笑)。

そうそう、映画も結構観ました♡

「グレーテスト・ショーマン」「日日是好日」「コーヒーが冷めるまでに」「ボヘミアンラプソディー」

まだあったっけ・・・。

 

この間、浮腫のことで小郡の病院へ足繁く通ったり

家のことや家族の介護問題なんかも増えてきて、

ジャズピアノレッスンで、昔のトラウマを思い出したこともあって

どうも気持ちが元気じゃない感じでした。

まあ、そんなこともありますね。

 

11月は誕生月ということで、た~くさん遊びましたので

またこれからはしっかり練習に励もうと思います。

 

そうそう、私の焼くケーキが、市内某カフェ(2店舗)で食べられますよ♪

たま~にしか持って行かないので、出会えたらラッキーです♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿