少しずつ

2014-03-29 22:16:36 | 徒然


月曜日から毎日数時間のレッスンを始め、今日は土曜日。
約2回分のレッスンを入れているので、明日まで休みなしです。

月・火辺りは慣れなくて、足がパンパンになりかなりきつかったですが
少しずつ慣れて、休憩を入れながら、生徒さんに動いてもらいながら(笑)
どうにかこなしてきています。

明後日から念のための化学療法で、またもや入院。
いろいろな副作用のことを聞くとちょっとビビリますが
他に万が一転移するようなことがあれば、また切ったり痛かったりと
イヤですから。
これから8月まで、約4週間間隔で入院して
ゆっくり対処していきたいと思っています。

さ~て♪
のんびりするぞ~♪(^-^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazuyo)
2014-03-30 09:43:48
おはようございます。
ここ数日、雨ばかりで、気分もすっきりしませんね《゜Д゜》

先生、まだまだ治療入院が続くんですねっ
なんか、私まで落ち込んじゃいます。
先生が一番辛いのに・・・私がこんなんじゃダメですね。
早く良くなるようにお祈りしてます。

今日はオーボエの本番です。
F先生と頑張ってきま~す。

そうそう、先生の発表会、お手伝いできることがあったら言ってくださいね。
返信する
お疲れさまです (ピアノ弾き)
2014-04-05 15:39:08
ありがとうございます。
治療は念のためなのですが、後のことを考えると受けていた方が安心なので・・・。
本日、4㎏減、体力大幅減でフラフラと退院いたしました。

オーボエうまくいきましたか。(^-^)

ありがとうございます。
その時はお願いするかもしれません。
返信する

コメントを投稿