癒しの日

2013-10-30 23:06:55 | 徒然
数週間前から、母と私の生徒さんからお誘いを受けていたランチに。
この日なら5週目で母も私も自由が利きそうだったのでセッティングしました。

総勢6名のおばちゃんズで、郊外にドライヴ。
自然素材を使った美味しいお料理に、皆大満足。
お部屋も家具や調度品も、とても細やかな気配りがなされていて
本当に素敵なお店でした。

その後、お1人の方のお宅に伺うことになっていたので車を走らせました。
「田舎なのよ~」といつも聞かされているので、一度伺ってみたいと
皆がワクワクしていたのです。

確かにロケーションは田舎でした。
しかし!
広大な土地に素晴らしいお庭とお屋敷。
手入れが行き届き、ひとつひとつのものにご夫婦のこだわりがとても感じられます。
まるでTVに出てくるかのような素晴らしさに皆、圧巻されました。



そのお宅の暖炉をちょっと拝借。^^;

夢のようなひと時でした。


私は家のことがニガテだから、無理だぁ(爆)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿