ウグイス嬢

2013-10-27 22:58:57 | Music


今日は市の芸術祭の一環である「洋舞フェスティバル」。
うちのスタジオも毎年出演しています。
数年前から私の役割は、アナウンス。

このお仕事、大変だけどとっても気に入ってます♪

子どものころから、歌はよく褒められていた私。
将来は歌手♪とか声優♪なんて思った時期もありました。

人生も後半に入ってから、まさか声を使う仕事ができるようになるなんて
本当に驚きでした。

裏方としてちゃんと役割があるというのも、とても居心地が良いし♪
クビになるまで(笑)やらせていただきます。



お友達が私にと、お花をプレゼントしてくれました。
すっごく嬉しかったです♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿