じゃみじゃみ(´~`)

じゃみじゃみとは福井弁で放送終了後の砂嵐のコト。こどものおもしろことば♪ほんわか感想ブンを…のぞいてってぇのぉ~♪

今日は筋肉痛(笑)

2007-10-15 09:24:45 | 感想ブン
おはようございます♪
今日は朝から、よいしょッという掛け声が必要です(爆)
前にブログで試合の事を書いて、8試合でヘトヘトです。と書きましたが、
今回は一人、いろいろ事情があって、一人少なくなり、5人で試合をこなさなければならなくなり、
今回の試合数は
ナ・ン・ト
11試合(笑)
愛知県、静岡県、山梨県、石川県、埼玉県などなど
いろんな県外からも参加される方がいて、、、
交流大会とは名ばかりのおそろしく、レベルのたかい会場に、
びっくりしてしまいました(笑)

8時から準備を手伝い
9時にはじまり、終わったのは5時。。。
後片付けを手伝い、家に帰ってきたのは6時><
お義母さんが、カレーを作ってくれていました。
助かります。。。
ほんとに疲れていたので
よけいジーンと感動し、おいしいカレーが一段とおいしく感じられました。。。

途中30分お弁当休憩の他は休憩らしい休憩がなかったような・・・

とりあえずハードでした。。。^^

一試合、1ゲーム4点先取で、5ゲームマッチ。。。
それを午前中に4試合+足りない人の分も出たので、、、笑

午後からは7ゲームマッチを4試合+足りない人の分もちょっと・・・笑

なんかふらふらするわぁ~っていって、
試合数を数えたら
納得(爆)

それに+私たちのチームはわきあいあいなんですが、
弱いので(笑)
特別に、お昼ご飯が終わった後に、すごく強い方(競技委員長じきじき)の特別レッスン付き(笑)

もう、腰のあたりから、じーんときてます(笑)

今日は、弟君の検診の日なので、
病院に行ってきますね。

また帰ってきてからつづきを書きまーす♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (めるる♪)
2007-10-15 16:34:11
お忙しかったんですね!!
11試合~ 筋肉痛ですか(>▽<
今日は病院・・・いつもお疲れ様です!!
お母さんのご好意感謝ですね!
人が作ってくれたカレーって美味しいですよね!
今夜はゆっくりしてくださいネ♪
頑張りましたね~ (うめ)
2007-10-15 17:05:38
がんばりましたねぇ~お疲れ様です。
筋肉痛でも気持ちは清清しいようですね
心が満たされているようですね。今の私には羨ましいです。

今日も忙しいようですね。お体大切に動いてくださいねぇ~

私もコメントの返事が長いの好きですよ。嬉しいです。
会った事ないけどあったことある気分でいるうめでございます
めるるさんへ♪ (じゃみじゃみ)
2007-10-15 17:29:06
こんばんは☆めるるさん♪
いつも有難うございます
昨日はとってもヘロヘロで、、、
お風呂に入るのもやっと(爆)
お風呂の中で寝ちゃうかと思いましたッ
普段どれだけ身体うごかしてないのか、思い知らされました学生の頃と比べても体力なくなったなぁ~と。。。おっと、そこで
何年前ぇと突っ込まないでくださいね(笑)

で、、、早く寝ようと思ったら、、、
パパからのお誘い。。。。
(笑)24見よぉぜ~って。。。
私。。。
「え~、今日ホント眠いんだけどぉ
」って言ったら、
パパさん、少しすねてしまって、
「わかった。返しに行って、またかりてくるからいいよ」
っていったんだけど、
私トイレ行って、なんだかんだしてたら、
目がさめたから、
いいよッ見るよって。
そしたら、
パパが、嫌々ならいいよ。って。。
嫌じゃないよ。大丈夫!!
そ・れ・で・・・
・・・・観ました。2時間。
目がさめました(笑)

でも見終わったら、
すぐベッドへ。。。
多分、1分くらいで寝ました(爆)

こんな私です(笑)
うめさんへ♪ (じゃみじゃみ)
2007-10-15 17:49:39
うめさん☆こんばんは♪
そうなんです。私もですよぉ。
ここに来てくださる皆さんとは、
ほんとうにお会いしたことがないのに、
なんだかお会いしたことがあるような感じで(笑)
お話させてもらっています^^

勝手にこんなお顔かなぁ~と自分で、
コメントしている時に、
想像しているんですよねぇ。
昨日の試合では、石川県の方に、
夏川りみににてるって言われない?
といわれました(笑)
パパに嬉しそうに言ったら、
似てないッって(笑)
人によって、いろいろ見え方が違うのも
楽しいですネッ
こちらこそ、いつもお話ができて嬉しいです。
いつも有難うです

姪っ子が喘息で入院していたのですが、
3日くらいで退院できました。
弟君も今の所、喉がいたいといっていましたが、
喘息はでていないので助かっています。

今日病院に行きましたが、
予約してあっても、待ち時間は1時間。
診察は5分程度ですしょうがないですねぇ。

でも待ち時間を利用していつも小説を読んでいます。
今日はパラレルという本でした。
これからも私のこんな話ですが、
おつきあいください(笑)
これからも宜しくお願いします