じゃみじゃみ(´~`)

じゃみじゃみとは福井弁で放送終了後の砂嵐のコト。こどものおもしろことば♪ほんわか感想ブンを…のぞいてってぇのぉ~♪

タンス用防虫剤を買いに

2006-11-09 09:35:52 | 感想ブン
おはようございます♪
今からお買い物にでかけます。
今日は日用品をメインに買い物をしてきます。
寒くなり、
タンスの中のものを出し入れしたので、
防虫剤が切れている事に気づき、
全てなくなって、
なくなると、かみくず(防虫剤が蒸発したあと)みたいなのが、
沢山でてくるんですよねぇ><

毎年今年コレ着なかったなぁ~っていう
服があるのに、服きてないよねぇ~っと思う。。。
のに、処分できないでいます。

2年着なかった物って
処分しなきゃならないんですよねぇ。
う~時間かかりそう。。。
片付けしながら部屋散らかさない様にしないと、、、(´Д`)ノ~~
なんとかせねば。。。


全然着物もきないけど、
これは大事にしなきゃ…
管理は必要だから、
和ダンス用の防虫剤も購入っと…(;^_^
この
和ダンス用の防虫剤が
意外に高かったりするんです 笑
いや高い気がするのかなぁ~


買い物から帰って来たら、ゆっくり訪問させてもらいまーす♪
今からいってきまーす(^O^)/
しっかりお買い物メモ持ちましたょッ><







買い物を終えてかえってきましたよぉ~
本日購入した変わった形のにんじんです。
これで100円な~り♪
真ん中のにんじん、なんだかみかんみたいに見えません?笑






防虫剤も買ってきました。
タンスの中の整理整頓もかねながら
入れて行きたいと思います♪
着ない服を処分できるかが問題(苦笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何???すごい+.(ノ。・ω・)ノ*. (めるる♪)
2006-11-09 22:41:37
じゃみじゃみさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
にんじん??すごい!!
みかんに見えます☆
足みたい。゜( ゜^∀^゜)゜。
100円・・・安いですねぇ・・・
やっぱり福井に買出しに・・・
メモをちゃんとして。。。。
そうそうゴミ袋はかったのですがブルーレットが
忘れています^^;
あと。。。出張から帰ってきた主人に
『さんちゃん、寒い』くるくる・・・は
さすがに出来ませんでした^^;今日は飲み会で
お酒も入ってるだろうから やってみようかしら?
引かれるの確実・・・(笑)
応援ポチッと
返信する
めるる♪さんへ (じゃみじゃみ)
2006-11-10 09:15:35
このにんじん達おもしろい形ですよねぇ。
ほんとに、脚みたいで、おどりだしそうですよネッ?笑
福井までのガソリン代高くつきますねぇ 笑
私は暫く車にのってないのでわからないのですが。。。
ガソリンも灯油も高いんですよね。
いつか福井にいらっしゃったときには是非お野菜を買ってみてはどうでしょう?(^_-)-☆ いねすとか道の駅というところに、産地直送の新鮮でお安いものもありますよぉ~
これは生協で購入。生協の中の福井の○○さんがつくりました。みたいなコーナーにありました。

11月末バウンドテニス昼の部でいくランチは、
お野菜直売所の敷地内にあるお店なので、
福井のお野菜をふんだんに使ったものと聞いているので
楽しみにしてます。
夜の部の忘年会は、お義母さんに悪くて言えずじまい。。。
夜は無理そう 笑です。

寒い夜。。酔っぱらってるときに、
『○○(旦那さんの名前)ちゃん、寒い。。。』
是非実行してください 爆 (^∇^ *)
あとの責任はとりかねます…爆 ><

いつも有難うございますm(_ _)m
ブルーレット…今日こそ 笑(o^ー')


返信する
Unknown (ako)
2006-11-10 22:51:25
じゃみじゃみさん、こんばんは
服ね・・・私も何年も着てないくせに
捨てられない服あります、あります
思い切って捨てればいいんでしょうけど
ほつけてるわけでもないので思い切れなくて・・・
うまか棒とうまい棒の違いわかりました
アイスだったんですね~。
返信する
akoさんへ (じゃみじゃみ)
2006-11-10 23:21:43
こんばんは♪
服。。。いつのタイミングで処分したらいいのか、
分からないですよねぇ。
子供の服はサイズで着れなくなったら、
親戚にあげるか、リサイクルになるか処分になるか、、、
すぐ判断できるんですけどねぇ。
まだきれると思ってとっておいて、
きなかったり。。。笑
思い出もあったり。。。
勿体ないとおもったり、、、(;^_^
うまい棒とうまか棒(^^)v
私もすぐにどちらだったかわすれてました笑(^O^)/
いつもありがとうございます~(>_<)
返信する