コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

吉田さん、お誕生日会

2008-09-08 23:18:23 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
その日、事務所にいる吉田さんに、
「クーラーの様子がおかしいので見てもらえますか?」
と声をかけ、みんなが待機するショップへと来てもらいました。騙しちゃってごめんなさい~。
吉田さんをお祝いしよう!と沢山のスタッフが集まったサプライズバースデイでは、吉田さん驚きの反応がしっかり見れて、嬉しかったです。

日頃、現場にほとんど出ることはなく、外回りのハードスケジュールを過ごす吉田さん。
20店舗以上のコンパスの代理店さんへ勉強会を開いたり、卸分門では、在庫切れをおこさないようにと手配したり、コンパス駐車場の草刈りを行ったり、バナナの木を植えたりしてくれています
いつ見ても何をしていても、本当に楽しそうです。

吉田さんがよく言う
「最終的にはお客様の役に立つことやからな~」
の言葉に、私はいつも行動を立て直していました。
’縁の下の力持ち’とは、吉田さんにぴったりの言葉だな~と思います。

そんな吉田さんの、今年のmake a wishは、
「この一年も健康で楽しくいきたいと思います!」でした

R.IKEMI

最新の画像もっと見る