コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

義姉とのつながり

2008-09-08 13:41:09 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
主人のお兄さんのお嫁さん、とても美人で私の憧れの人です
子供同士の歳が近い事もあり、よく話をしますが最近は化粧品の話をよくします
バーデンスの日焼け止めをとても気に入ってくれて実の妹さんを連れてまた
コンパスに来てくれました
血がつながっている二人はまたまた美人姉妹なのです
二人はバーデンスのトライアルセットを気に入ってくれたようで
義姉はそれからしばらくしてフォームの購入に来てくれました
彼女が持っていったのはジュエキだったのですが、また近いうちに化粧水を買いに
行くねと言ってくれました
先週はその義姉家族と山原へ一泊旅行
途中、途中、化粧品の話も出てきて意識が高い人は違うな
私も頑張らなくては、と思いました
ペンションで私と姉が取り出したのはバーデンスのトライアルセット
こうやって私の大好きなブランドを大切に扱っている人が身近にいる事が
とても嬉しくて
また情報があったら教えてね、と言ってくれました
今月はホワイトキャンペーンです
自慢のお嫁さん達になるべく私も今日から
自分磨き始めますよ
早起きして海辺でやった14筋体操、サイコーに気持ち良かったですよ
母なる海と朝一番の太陽の光に包まれてとても楽しい旅になりました

      Mona.T

最新の画像もっと見る