コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

今年も紫外線対策

2012-05-03 15:09:21 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
東京はずいぶん暑くなってきました。

4月の最後に、今年初めての日傘をさしました。

街でも、早い方は日傘をさしはじめています。

私はこれからの季節は極力日光にあたらないよう、
様々なアイテムを駆使するつもりです。

(本当は黒い布で全身をすっぽり覆ってしまいたいくらいです)

ちなみに、冷えとり(靴下を常に4枚履く)も続行中ですので、
これからの季節は 上手くスタイリングしないと暑苦しく見えてしまいます。

今年の春夏は、冷えとり&紫外線対策でしかも、ボトムの色を
取り入れたスタイリングを目指します。

昨年は 冷えとりをはじめたばかりでスタイリングも手探りでした。

冷えとりは上半身は熱を逃がすため タンクトップなど薄手のものを着用します。

しかし、私は紫外線も浴びたくないのです。

なおかつ大切なバーデンスのサンシェードも無駄遣いしたくないので
アームカバーは必須になります。

足元も、ゴツいブーツで、上半身もアームカバーをするとなると 
今度は色使いを上手く入れるしかないように思います。

しかもそのスタイルでボトムの色合いにもするのです。

今からスタイリングを悩んで、セールまでにどうするか決めよう!
と日々思案中です。

(私はセールでしかほとんど洋服は購入しないのです)

ケイトダマ

最新の画像もっと見る