コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

セラピー

2010-04-20 00:14:50 | コンパス管理部
先日、東京に出張に行ったとき社長から

スタッフの中山に何かトリートメントをしてあげてと・・・・

普段、セラピストである中山は、東京にはほかにセラピストがいないので、

トリートメントをうける機会が極端に少ないので、是非と。


めったにやらないのですが、

飛行機の時間があったので、40分くらいの短い時間でしたが、

人の呼吸が変化するのが良く分かり、

自分自身、いい時間でした。

yoshida


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドメッセージ (haruzou)
2010-04-23 16:03:40
吉田さん、時間がないなか、
ほんとうにありがとうございました。
トリートメントそのものも、ですが
その合間の動作、ピローを身体においてもらうことだったり、ふと、頭や足にふれる瞬間だったり、声かけだったり・・。
この「ふとした動作」からも、吉田さんのあったか~いハート、感じましたよ。
おかげさまで、余分な力がぬけて軽くなりました。
手は、口ほどにものを言う、を、また確認させてもらいました。
ありがとうございました!!
nakayama

返信する