コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

かーちゃんが、コンパスへ

2010-04-21 22:52:23 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんはー。
昨日、僕のかーちゃん(母)が
数年ぶりに、沖縄のハーモナイズショップに
バースディ券が送られていたので、トリートメントを
受けに行ってきました。

終わって、話したのですが、
【綺麗になったさー】と一言

よかったさーと、僕も話しながら、嬉しくなりました。

何歳になっても女性なんだなーとも

とうちゃん(父)は送迎をしてくれたようで
それも、また嬉しかったです。

前日に、お土産何がいいかねー?
名護のてんぷらでいいかねーと、かーちゃん。

いいんじゃないー、あそこのてんぷら屋ー
美味しいからねーと、僕が返したら、そーよねーと
安心していました。

この両親の子でほんと、良かったと思いました。
昨日は、なんだか、とても嬉しい日でした。

沖縄のハーモナイズショップのみなさん、
温かいバースディカードを送ってくれて有難うございました。

とーちゃんが、待っている間、話に付き合ってくれた
吉田さん、ほんとうに有難うございました。

コンパス最高

R.miyagi

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kankan)
2010-04-22 11:44:04
こんにちは
良太さんのご両親をみると本当に仲良さそうで
幸せな気分になりました
このご両親の子だから良太さんがやさしくて人柄が良いのががすごく分かりました
 
返信する
けんかするほど、仲がいい! (R.miyagi)
2010-04-22 13:38:28
kankanさん、コメントありがとうございます。
良く、ケンカもしていますが、ベースにはお互い、長年連れ添ってきたことで、培ってきた
夫婦の関係があるのでしょうねー。
元気で長生きしてほしいです。
kankanさんも、元気ですかー?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-24 19:45:41
こちらこそありがとうございました。
お土産のサーターアンダギー最高に美味しかったです
黒糖味と紅芋味でした~
久し振りに宮城さんのお母さんに会えて嬉しかったです。
また、宮城さんのお父さん運転手お願いしーす。
WAKUGAWA
返信する