コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

なでしこJAPAN!おめでとう!

2011-07-19 22:08:30 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
いやー、久しぶりに燃えましたねー。
月曜日は、仕事が休みでしたので
3時ごろ起き、次男とサッカー観戦

おたけびをあげながら、応援していました。

勝った瞬間、鳥肌でしたねー。

あきらめないで、最後まで!

日本女性の底力ですね。

草食男子といわれるこの時代

肉食女子の象徴が、なでしこJAPANの
メンバーでしょうか?

みんなほんとうに男らしいですよね。

僕も団体スポーツ(バスケット)をしていましたが、

心技体、個人技、チームプレイ
メンタルの強さ、仲間を信じる心

何のために自分がこのスポーツをしているか?
意図の高さが、勝敗を分ける気がします。

なでしこJAPANは、試合前に
3.11の映像を観て、日本の為に
元気を、勇気を送るために戦おう・・・

という意図をもち、ワールドカップが
始まったと聞きました。

最後は、この意図の高さでアメリカに
勝てたと思いました。

ほんとうに、すごい!おめでとう!
そして、ありがとう!

前日、僕も久しぶりに子どもたちと
バスケをしましたが、体を動かすこと
大きな声をだすこと、

ほんと気持ちいいと思いました。
細胞が喜んでいました。

これからも、どんどん体を動かすぞー!

コンパス南青山店
   宮城


最新の画像もっと見る