コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

TFHタッチフォーヘルスのすごさ

2007-08-11 21:11:54 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
先日、南青山店主催のタッチフォーヘルスセミナーを受講されたOさんの体験談をご報告します。今日、Oさんが、コンパスにトリートメントでいらしていて早速、お子さんたちにTFHをしているようで、凄い成果(恩恵)がありましたという話を聞かせてくれました次男のK君が小学生は水泳の何級というテストがあるようで、前日に10級のテストに落ちて次の日に水泳に行きたがらないK君を見てTFHをやってあげて、今日のテストは絶対大丈夫と送り出したそうですすると帰ってくるなり10級と9級2段階一気に合格したよーと帰ってきたようです。それを見ていた次女のIちゃんも私もやってーとTFHをやってもらい水泳に出かけたようです。なんとIちゃんも6級クロール25mから5級クロール50mを1回でパスしたようです。今まで1回も泳げたことのない50mを一気にクリアーしたそうですOさんと子どもたちもびっくりだそうです。すごいですねーまた、エピソードがありましたらご報告しますねー。宮城家の子供たちにも早速、水泳というテーマでやってみよーそれでは、まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。写真は私の屈伸写真でTFH(タッチフォーヘルス)の筋肉調整前です。アフターは、本の半分までいきました。しかし、体かたいなー
コンパス南青山店 R.Miyagi

最新の画像もっと見る