コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

与那嶺さん(^^)/

2007-08-10 12:13:40 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
8月7日にご来店頂きました~与那嶺さん。
いつもにこにこ笑顔で、ふんわりとやわらかな雰囲気をお持ちのとてもすてきな方。 
その与那嶺さん、な、なんと今日出産されるかもとのことなんです。驚きと同時に、ここにいて大丈夫ですか?と思わず聞いてしまいました。
すると、
「家に一人でいても落ち着かず、コンパスに行ってみよう、と思って来ました。」
とのお言葉。
今日おしるしがきて、もしかしたら夜にはご出産されるかもしれない状況の中に、コンパスのことを思い出してくれた・・・なんだかうれしかったです
その日は、体の中で一番つらいと言われる足のむくみのトリートメントをさせて頂きました。日々大きくなってゆくおなかに、そけいリンパは圧迫されむくみもでやすくなります。それが少しでも楽になれたら、そして気持もリラックスして頂けたらいいな、と思いました。
胎内ですくすく元気に成長してゆく赤ちゃんと同時に、お母さんの体も一生懸命頑張っているんだなと、妊娠前の与那嶺さんのお体からも今回感じたことでした。
もう産まれて抱っこしているころかなフレーフレー与那嶺さん

ご来店頂き本当にありがとうございました。
R.IKEMI

最新の画像もっと見る