コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

笑顔が一番です

2008-04-15 16:00:48 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
髪を切ってきました
しかし、誰も気づいてくれない
毛先を切ってすいただけなので長さも見た目も変わってない
でも誰か気づいてほしい
ところで髪を切りに行った日、開店前という事でお店の外で待っていた私
偶然、スタッフ安楽さんに会ったのです
翌日、「昨日何してたんですか?」という話から「開店前で待たされてたんだよ」

え~
しかも開店になっても「お待たせしました」とか呼びに来てもくれない
自分でドアを開け「開店しましたか?」と聞く私
安楽さんに「また行きたい?」と聞かれたけど
安さに負けて行ったのだけどサービス重視だったらもう行かないなあ
でもでも私の接客でもそういう面があるのかしら
ふと考えてきっと何かを教えてくれたんだはず
しっかり振り返りをしてとにかく笑顔笑顔
コンパスはお客様を笑顔にする為にまず自分達が笑顔でいるのを心がけています
                  
                 mona.takehara

最新の画像もっと見る