コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

マレーシア研修を終えて 1

2006-03-30 20:37:54 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
お久しぶりです。南青山店、久しぶりの更新です。すみません。昨日、マレーシア研修から、帰ってきました僕は、アメリカ以外の国に行くのがはじめてでしたので、とてもいろんな体験ができました。少しずつこの場を借りてご報告します。先ず向ったのがマレーシアのボルネオ島にあるサバ州のコタキナバルという町です。ここ2、3年でリゾート化が進み、ヨーロッパ、中国、日本の観光客が多数いくようになったところです。のんびり過ごすのには最高の町でした。飛行機で6時間(時差1時間)で、そんなに遠くには感じませんでした。ホテルは日本には絶対ないであろう広大な土地にあるステラハーバーリゾートーマジェランステラホテルという街から車で10分ぐらいの海の側の最高のロケーションでした。有名なスパやゴルフ場もありvery nice でした魚介類が最高に美味しかったです。明日から随時、SPA(スパ)体験や珍事などの報告をしまーす。楽しみにしていてください。miyagiのマレーシア語講座「ありがとう」は「トゥリマカシー」、「どういたしまして」は「サマサマ」です。画像はホテルの外観です。R.miyagi

最新の画像もっと見る