コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

アンカー\(^o^)/

2006-03-30 20:40:21 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
インターンシップマラソンのアンカーは久米島出身よなみねさん
学校ではボディの授業が好きというよなみねさん。訳はフェイシャルの実技のモデルの時に鼻にクリームが入った事があって、自称-心配性な彼女はフェイシャルの時に思い出してしまうから、ボディの方がリラックスできるそう
合計5人のインターン生も4月からは2年生
メイクコースとエステコースにわかれてスペシャリストとしての更なる勉強が始まり、そして就職活動もスタートするようです最近私はイチロー選手の活躍にとっても感動して心が動いたのですが、何千本安打とか○○王などのタイトルが目標ではなく「自分に何ができるか」というモチベーションを持つことが、彼にあんなにも素晴らしいプレーをさせてしまうエネルギーとなっていったようですインターン生たちもこれから就職先を決める時、そして働き始めてから、それぞれの大事なオモイをしっかり持って、そのオモイをカタチにして広げていってほしいなーと思います。
ご縁があって一緒にお仕事させていただいてありがとうございました。
J.NOMURA

最新の画像もっと見る