コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

2011年もありがとうございました。

2011-12-31 16:21:52 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
今日で、2011年も終わりますね。
今年1年コンパス南青山店をご利用くださり
ほんとうにありがとうございました。
3月の震災の後の1週間は、ご来店のお客様は
1人もいなく、このまま1人もいらっしゃらなかったら
どうしよーと心配したこともありました。

その後、お1人お1人と会えたときは、
ほんとうに嬉しかったことを今でも
思い出されます。

地震の時に感じたこと
あたりまえに会えていること
あたりまえに使えている
水、電気、ガス、電話
ほんと、あたりまえではないんだなーと

今、一瞬一瞬を大切にすることを
学びました。

昔、【今を生きるという映画】がありましたが
ほんと

この【今を生きること】の大切さを
学びました。

来年も、コンパスは【I'm home. 】と帰りたくなるところ
と思えるサロンづくりを目指していきたいと思います。

2012年もお待ちしていますので
ぜひお立ち寄りください。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。

コンパス南青山店は1月4日(水)11時より
通常営業となります。

*写真は近所の市ヶ谷駅近くから
見える快晴のJR線路上景色です。
お正月の料理の材料を自転車で買い込んで
歩いていると綺麗だったので撮りました。

コンパス南青山店
マネージャー宮城






最新の画像もっと見る