コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

カバー力のあるファンデーション

2011-12-24 12:10:13 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
今日はロマンチックなクリスマスイブです。

私は一年の中で一番好きな日、かもしれません。

何も無い(笑)けど何か起こりそうでワクワクします。

ところで私はここ最近、バーデンスのクリームファンデーションがいかに素晴らしいか再確認しています。

きっかけは、先月の挙式の際 メイクにこのクリームファンデーションを使用した事でした。

化粧水、クリーム、下地(プロテクター)そしてクリームファンデーション、
フェイスパウダーは全てモアコスメのものを使用しました。

担当してくださったメイクさんが、
このクリームファンデーションを絶賛していたので改めて、
「イインダナー」と実感しました。

私はメイクのリハーサルの時はVAを沢山飲んでいたので、
まだ顔が黄色かったのですが、クリームファンデーションを塗ったら
肌の黄色みは消えました。

それを見たメイクさんが、「すごいカバー力ですね~」と絶賛していたのです。


ここ数ヶ月の努力で、目尻のシミは大分薄くはなっていたのですが、まだウッスラ残っていました。

そのシミも、綺麗に隠していました。

このクリームファンデーションは、保湿性も有るので乾燥の激しい今の季節は、特にいいような気がします。

カバー力もあるクリームファンデーションは改めてとても重宝しています。

私は良く20代中盤に見られますが(*自慢ではありません)10歳若返ると言われる
このファンデーションを塗ったら一体いくつに見えるのでしょうか…。

正しい計算では15、16歳くらいですが、そうだとしたら高校生くらいになってしまいます・・・。

ちょっと若すぎますね(笑)

ケイトダマ


最新の画像もっと見る