コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

久しぶりの虹

2009-07-21 11:20:24 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんにちは。いよいよ明日が皆既日食ですね。
46年前に日本で観測されたとのことですが、
次回は生きているうちに観れるのでしょうか?

皆既日食の時は、宇宙の法則でリセットの意も
あると聞きました。

古いものが終わり、新しいものがスタートするそうです。
何かリセットしたいものがある人は
今日中に終わりにし、明日から新しい習慣を
スタートさせるといい流れになるようです。

時間の管理、片付け、心のくせ、いろいろ
リセットしたものが、でてきます。

宇宙の法則、地球、自然に感謝しながら、
整理し明日を迎えたいと思います。

一昨日、日曜日久しぶりに東京の空に虹を見つけたので、
おまけに2重の虹です。思わず携帯で撮りました。


娘からの「お父さん空見てという電話で建物からでて、見つけました」
自然の美しさと娘に感謝です。「ありがとう
R.miyagi

最新の画像もっと見る