コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

呼吸~マインドカラー~と日食

2009-07-22 12:27:08 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
今日の日食は凄かった~、

今週は私の中で何が起こっているのだろう

と考える間もなく色んな出来事がありました

今週日・月はマインドカラーがあり

その中で6タイプそれぞれの呼吸をしてゆく時間が

あっていつも私は自分のマインドカラーが知っているので

途中で苦しくなるので、チョンボして自分の呼吸だけをしていました

今回はなぜかまじめにやってみたのですが

それぞれの呼吸の中で、この時はアップを、こんな場面ではトップを演じている

と映像が出てきました。

これじゃ苦しい~、自分に戻らなきゃと思って

その日は吉田夫妻を捕まえてご飯しながらストレンジを分析(私のマインドカラー)

そして、日食前日はスピリチュアルマスターちゃーちゃんさんからの

メールで今までのことを全て許しなさい・日食の前に~と

頂いた後に、不思議となぜか立て続けに同じストレンジの方達からの

電話・メール・来店があり(5人も!)

これは自分に徹底的に向かわねば、と夕べは禊の時間になりました

そして朝は見事な日食を見ることが出来ました

そして今日は新月

これからヨーガで瞑想で~す

YASUKOK

最新の画像もっと見る