コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

シローダラ(最高でした)

2008-05-30 12:07:22 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
先日、沖縄に出張でいった時に、沖縄の宜野湾に10月にオープンしたバランスリー(ハウスサロン)で、念願のシローダラ(額にオイルをたらしていくと瞑想状態になり、頭を良く使う人は、頭の中がパソコンでいう初期化される感覚になる)をしてもらいました。バランスリーのセラピスト手登根(テドコン)さんが担当でしたが、私が今まで3ヶ国(日本含む)で体験したトリートメントの中で1番満足感を感じました。インドから取り寄せた薬草オイルを体質別に数日かけてつくるこだわりと、バランスリーの空間、手登根さんの心地いい会話、技術力、全てに満足できました。私も日ごろ頭で考えることが多く、今まではトリートメントを受けている最中もなかなか寝れず、終わって後もだるくなったり、鼻水がでたりと、100%満足できることは、ありませんでしたが・・・ついに満足できるトリートメントに出会いましたシローダラ終了後は、頭も体も、すっきりでしたし、鼻水も出ず、トリートメント中も寝ることができました。月1回の私のリセットの時間としてぜひ、また受けたいと思います。沖縄に行かれる機会のある方で、いつも忙しく仕事をして頭がワサワサしている方、頭を初期化したい方は、ぜひバランスリーでシローダラを受けてみてください。最高ですよー
R.miyagi

最新の画像もっと見る