コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

上原さんお誕生日

2008-05-18 22:21:42 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
みーんな、口を揃えて言うのは
「上原さんの笑顔はかわいい
です。
今月は上原五月さんの、バースデイ月でした。

社長の案もあり、この日私達は事務室で待機。
電気を決して真っ暗な部屋の中、バースデイケーキに
ろうそくを灯し、上原さんが入ってくるのを、机の下に
隠れてドキドキしながら待っていました。

そこに上原さん登場っ!待ってました~
入って来たと同時に「ハッピーバースデイ~♪☆」を熱唱。

おおっ!と驚く上原さんを見て、
「やったー!バッチ(グ)タイミン(グ)」
と心の中でガッツポーズ、イエイ!

電気をつけ、みんな集まったとこでの、make a wish♪ 
その願いの言葉は、とても素敵でした。

「おなかを抱えるほど、思いっきり笑う一年にしたい」

う~ん、やっぱりすてきな人です

R.ikemi

最新の画像もっと見る