コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

なごんちゅ

2006-07-14 21:17:31 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
宮城さん7月12日お誕生日おめでとうございました
当日に沖縄コンパスに来ていた宮城さんにみんなでバースデーソングを歌って、新しい1年の門出をお祝いしました
宮城さん!素敵な1年を!心から応援しています
私は宮城さんの太陽のような明るさにいつも元気をもらっていて、そう思ってる人はきっと私だけじゃないはずです

沖縄から東京コンパスへインターンシップで行っていた翁長さんも、宮城さんに会いにかけつけてくれて、名護出身のふたりで写真をパチリ
二人が話す姿を見ていたらなんだか兄妹のようにも見えました
同じ高校の卒業生だそうです。なんかそんなのっていいな~。
私も同じ高校の出身の人に沖縄でばったり会ったりしてみたい~
沖縄に住む山口出身の方、どうぞコンパスにおいでませ~
j.nomura




最新の画像もっと見る