コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

サービス

2006-07-16 02:22:33 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
職業柄 右手のエステは至福の喜びを受けておりました。

あることが当たり前?出来ることが当たり前?

それと同じくらい自分の体 自分の器官にいたわりと

感謝をしなくては駄目ですね!そんなことを学ばさせて頂きました。

皆さんの笑顔のお迎え 「お帰りなさい」癒されて 「行ってらっしゃい」の精神

サ-ビスに根源 ホテルリッツカ-ルトンに繋がります。

これは先日、コンパスのホームページのゲストブックに木曜日の男さんの書き込まれた内容の1部です。リッツカールトンまだまだ足元にも及ばない私達にいつも暖かい目で応援してくださる、木曜日の男さんにです。
たくさんのアイディア結果の出せるトリートメントと商品いつも、もっとコンパスがブレイクするはずなのにと思っていた矢先の書き込みでした
どんなに素晴らしい物でも、私達が絶対良いと思っても、相手のニーズがなければなんですよね。お客様を良く知り、発見や喜びを分ち合える私達を目指してゾー物にある心を運ぶ私達でありたいです
  Y.KAKAZU

最新の画像もっと見る