コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ニューフェイス☆

2006-07-12 18:05:43 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
 コンパスに新しいメンバー原 泰子さんが加わりました
本人は写真写り悪いんです~なんて言っていましたが、カメラマンノムラの腕はなかなかじゃないです
いやいや私の腕じゃなくてもとがいいんです。とってもですよね!
素直で人懐っこくてがんばりやさんな原さん
これから一緒にコンパスで時間をシェアしていけるのがとっても楽しみです!
j.nomura

最新の画像もっと見る