コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

うるうる(ToT)/~~~

2006-07-03 21:10:22 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
今日お客様から
「コンパスは、私にとってとても大切なところです。心の許せる、リラックス出来る優しさ溢れるところです。とても信頼しています。これからもよろしくお願いしますね」
という内容のメールを頂いて、とっても感動してしまいました。
そんなふうにコンパスの事をあったか~い気持ちで思ってくださる心にじ~んときました 
Mさんありがとうございます
日常生活でこんなふうに誰かに向かって素直に気持ちを表現することってなかなかないな~と自分を振り返り、Mさんに見習って私ももっともっと気持ちを伝えていけたらなって思いました。

J.NOMURA


最新の画像もっと見る