コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

気持を切り替える

2006-07-05 21:32:20 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんは。東京は今日は久しぶりに梅雨ーという大雨でした。沖縄には台風も近づいているようですねー。それに朝から北朝鮮のミサイルのニュースで不安です。そんな1日でしたが、今日はご来店のMさんとストレスの切り替えについて話していてその中で鏡の法則の話がでてきて、その中のあの言葉が気持の切り替えに役立っているという話で盛り上がりました。頭でわかっていても日常の中で心にすとんと落ちてくる感覚になるまでは、ほんと努力も必要ですね。でもMさんは日常の中での出来事とご自分の心の動きを客観的にみて、すとんと落ちる答えを探していました。Mさんはきっと見つけるでしょうねー。その姿勢にエネルギーをもらった私です。ありがとう
R.miyagi

最新の画像もっと見る