コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

うれしい!!

2006-07-01 19:21:28 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
定期的に月1回トリートメントにいらしている。比嘉梨奈さん先日、仕事が速く終わったと言う事で来店された時にお肌の調子は如何ですか?と聞くと、いつもよりも更にうれしそうな笑顔でニコニコと私、今日ファンデーション付けているか?付けてないか?どちらでしょうかと言う質問に戸惑うくらいお肌がきれいで、、付けてる!!と答えた私、ブー付けてません”にスタッフ皆でエーびっくりしてました。付けているか、わからないくらい、きれなお肌になってました。どうしたの?と聞くとトリートメントも月2回通って、自宅でのケアも頑張っているからか、ファンデーションを付けないでサンスクリーン(日焼け止め)だけでOKになって嬉しいです。とおっしゃてた梨奈さんです。I.WAKUGAWA

最新の画像もっと見る