コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

アラフォーの希望!

2011-10-22 21:37:46 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんは。
今日は、午前中、雨でしたが
午後は、涼しくて気持ちよかったですねー。

昨日、いらしたお客様と
恋話で盛り上がりました。


僕は、恋バナが好きとスタッフの
間で言われていますが、
確かに好きかもしれません。

アラフォーのSさんは、最近、
運命的な出会いがあり
交際がスタートしたそうです。

お話を聞いていると結婚に
一直線で進んでいるような勢いでした。

数年前から、Sさんの恋バナをお聞きしていますが

今回のこの出会いは、何をしたからですか?
と質問しました。

先ず、伊勢神宮に行ったことから気持ちに
変化があり

その次に、好きな人ができ、人生で初めて
ご自分の気持ちを伝えたそうです。

結果は、成就しませんでしたが、

【自分の気持ちを伝えるって】
どういう結果であれ、気持ちいいですよねー。

と、やけに2人で盛り上がってしまいました。

僕も同じ経験があり、同じ人に3度、ふられたことを
話して、さらに盛り上がりましたが、

ここからエネルギーが、

【ぐぐぐーーーー】と動きますよねーと

話でさらに盛り上がり・・・

【自分の気持ちを相手に、そのまま伝える】

ここから、運命の出会いを引き寄せる
法則なのかもしれません。

と勝手に僕が語ってしまいました。

Sさんも、ここから、出会いが何人かあり
そして、運命の人と出会ったそうです。

僕も、3度同じ人にふられ、そして
翌月、今の妻と出会いました。

【自分の気持ちを相手に、そのまま伝える】

この気持ちよさが、自分の気を高め、運命の人と
磁石のように引き寄せ合っていくのですかねーーー

自分自身の気持ちを大事にすること=自分を大切にする

以前、ブログでも話題にでていた、ミラーワールドという
本があるのですが、1人の人間には女性性と
男性性があり、女性だったら
自分の持っている男性性と
同じ人が世の中には、必ずいるそうで、
その人が運命の人のようです。

もし女性だったら、運命の人は、
自分が持っている男性性を認めることができた時に
出会うというように僕は解釈したのですが、

Sさんも、運命の人の好きになった部分が
先日、Sさんの職場の後輩にまったく同じことを
Sさん、自身が言われたそうです。

自分自身の気持ちを表現することと

自分を大切にすること

自分の男性性を認めること

運命の人と出会うこと

この流れが、法則かもねーーーー
なんて、盛り上がりました。

しかし、Sさんは、この1年、すごく努力されて
いました。コンパスでも
フェイシャルハーモニーやリリースタッチ
(禅カウンセリング&キネシオロジー)という
自分の内側にアクセスするメニューを定期的に
受けられ、ご自分の内側を見つめていました。


最近、コンパスでは運命の人と
出会った方が増えてきている気がしますが
共通して言えるのは、僕の分析では、
自分の内側を見つめて何かに気づき、
自分自身を好きになることを継続している方だと
感じさせられます。

自分なんて・・・ではなく

自分の一つ一つの細胞を好きになっていくことから
なのかもしれませんねー。

なんだか長くなり、何を言っているのか
自分でもわからなくなってきましたが、

Sさんと盛り上がった楽しい時間でした。
Sさん、ほんとキラキラ輝いていました。

楽しい時間をありがとうございました。

コンパス南青山店
  宮城

最新の画像もっと見る