コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

マインドカラー3

2006-08-04 10:31:56 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんにちは。やっと梅雨があけ、真夏にふさわしい天気になりましたねー。交差点で信号待ちをしていると紫外線がジリジリ皮膚にしみこみますねー。気をつけましょう。サンスクリーン塗り忘れた日は、日陰に隠れています。さて、先日、7月30日(日)麻布十番の会場を借りて行いましたマインドカラー3のご報告です。おおいに盛り上がりました。写真は、セミナーが終っても話したりず、近くのファミレスへ行き4時間近くフォロー3の資料をみながら熱く話している光景です。楽しかったーストレスフリーの秘法ESRやアーユルヴェーダなど、日常に取り入れていける内容がたくさんありました。次の日からやれる具体的なことが、ひとつでも見つけられることって大きいですよねー。幸せを自分で感じることができる気がしました。次回は11月の予定ですので、ぜひ、今までマインドカラーを受講された方は、ご参加下さいーい。それでは、今日も1日、ハッピーな日にしましょう
R.miyagi

最新の画像もっと見る