コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

咲きました!

2006-08-05 01:37:23 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
その日の朝は心がパッとピンク色になりました 毎朝私たちはミーティング前に体操をしています 足から順に体の関節を緩めて~腰~腕ぶるぶるぶる フッと何気に外を見ると、ふっくらキラキラと太陽めがけプルメリアのお花が花開いています 毎年緑色のしっかりした葉っぱにお花をつけて、見る私たちを楽しませてくれています しかし、、昨年は残念ながら一度も見ることができず時が経っていました なので、発見したときはもうとても嬉しくて即体操中に報告 みんな手を止め見つめました 元々はハワイ原産のプルメリア、暖かい気候の沖縄なのでこんなにもしっかり育ってくれているのでしょうか? プルメリアにもお花の形や色もさまざまですが、ハーモナイズショップでは、きれいなピンク色のお花が咲きました 出会えた瞬間「あっ8月いいことありそうッ」と思いました コンパスでは嬉しい発見が度々あります なかなか毎日お伝えできてないですが、先月私が感動しましたモアコスメさんのお話を今度は少しできれば、と思っています では、今年の夏もENJOYされてくださ~い R,IKEMI

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSHIDA TOMOKO)
2006-08-07 09:03:01
エッ~~~プルメリアが咲いたのですかぁ~

嬉しいぃぃぃ
返信する