コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

9日、コンパス南青山店で思うこと

2007-11-09 17:27:01 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんにちは、南青山店・石塚です
もう今年も残すところ二ヶ月ですね~。
私は最近、今年も後少しだーーー。ってなぜか焦ったりするんです。。
そして、ふと我に返る時に

食べたいものが即食べれたり

何もしないで夜になったり

夜から遊びにでかけたり

目覚まし時計なしで目覚めたり

読みたい本がすぐ読めたり

今がきっと普通が普通じゃない毎日だから

今日一日が愛しい、ありがたいと

痛感するできるんでしょうね。

ほんとに

生きてて

幸せです。

ちょっとオーバーですかね…笑。


そーしーてー!

幸せといえば

これです。

ハイ


コンパス3店舗目となるバランスリーコンパスがオープンしました
バランスリーコンパスは日常の生活から少し抜け出して、
自然の中にいるような空間の中で、
元々のパワフルな自分に戻れるところだそうです
私もぜひ行ってみたいです
オープンまでの間、コンパスのスタッフ皆が力を合わせて
作りあげた世界

うーーーーん。素敵ですね。

皆さん、沖縄に行ったらパワースポット!(石塚的)コンパス沖縄へ

そして沖縄へ行くのはすこし難しいという方は

東京のパワースポット(石塚的)コンパス南青山店へ遊びにいらしてくださーいでは

では良い週末を

最新の画像もっと見る