コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

キネシキッズ

2007-11-04 23:11:40 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
先週金曜日実家に姪や甥を集めて、名づけて「キネシキッズ」をしました~。

私の2人の弟のお嫁さん、その息子達と私の娘も合わせて7人
前日に参加の意思を本人達にメールで確認(あくまで自主参加)質問を出して前準備をした後に、本番。この時間に呼ばれたい名前は?にみゆさん,うゆたさん,ゆきだるまうえ~さん、こじまよしおさん、りょうこさんにももさん。私はとっぽさん。なんだか面白そう

皆でルールを決めて、まずはスイッチオン身体の気になることを目標設定(今の状態を絵に書いて数値化)14筋調整。楽しかった~、気付けたことは、子供なので何が起こるか分からない。
始める前に「私は結果を求めない、ありのままを受け止める」と決めていておおまかに内容を考えていました。始めた時にルールを皆で決めよう!もその時にとっさに出てきたし、子供対大人でやっていると、特定の相手にされるのはあきるらしく落ち着かなくなったら、途中で大人をスイッチしたりして。

おお、ストレスがないぞ~と最後まで楽しく、過ごすことが出来ました。普段、いかに子供の為にと言いながら、これ駄目、それ駄目、こっちがいいよ、と。なんぎなことをしてるんですね~私の思い道理にしようとするのがストレスなんだ。と改めて気付かせてもらいました。ありがとう

みんな、またやろうね~

kakazu.y



最新の画像もっと見る